女性は笑ってる方が魅力的✨
これは間違いない。

怖い顔してイライラばっかりしてても良いことなんてないし、
現状を変えられるのは自分しかいないのに回りのせいにしない。

結婚しているとき、私はしょっちゅう元旦那にイライラしてた。

いいところを見つけられなくなってた。

そんな状態で一緒にいてなんのメリットがあるのかまーーーーーったく分からなくなった。

そこからやり直せる夫婦もいるんだろうけど、私が日々イライラしているのは子ども達にもなんのメリットもない。

不健全極まりないと思った。

よく、元旦那が帰ってくる前には絶対に布団に入って顔を合わせないようにしてた。

こうして会話することすら無くなった。

最後は、、
終わりが見えたときに初めて冷静に話ができたんだよね。

それまでは、とにかく拒否反応(笑)

で、今。
元旦那に対する拒否反応が全くないと言ったら嘘になるけど、離婚前より少なくなったのは確かだからやっぱり離婚という選択は間違いなかったと思っている。

私は離婚してから丸くなったって自分でも思うんだ。体系じゃなくてね(笑)

今までにも増して笑うようになった。

笑ってたらどんどん幸せになっていった。

笑ってたらいいご縁が沢山寄ってきた。

「いつもニコニコしてていいね!うちで仕事しない?」
って仕事のはなしももらった。

断っちゃったけど💦💦

それくらいホントにいいことあるよ。