数日前に、

しまった!年賀状印刷して満足して出してない‼️

とアワアワしていたのに、気付けば1月がもうすぐ終わります。。

毎日あっという間過ぎてビックリ👀!!

年末位から、なんだか色々ありまして。。

人付き合いの変わり目とでもいいますか、、

信じていた人の裏の顔を知ってしまったり(いや、どれが裏なのか分からないから表の顔を見たのかもしれませんけどね。そして信じていたのも相手から「信じろ!」と言われた訳ではなく私が勝手に思い込んでいただけだったというのもあると思います。。いや、ほぼそれ)。

と思ったら今度は、


私不在で(仕事と子どもたちの習い事のイベントでキャパオーバーにつき、ほぼ誰とも接していなかった時期のこと。)嫌がらせをする人の仲間?手下?みたいな話になっていたり。。←でもこれは全く身に覚えが無さすぎて、ここまで行くと笑えるレベル笑い泣き

まぁまぁ、ざっくりいうとこんな感じが今もなきにしもあらず。。

生きていれば
モヤモヤする事もありますよ。


人間だもの
※相田みつを※

そんなときはどうするか。

もちろん!



レッツ  バランスボールハート

弾んで、気持ちも弾ませちゃいますラブラブ
これで次の日まで引きずらないでよく寝られるから幸せチュー
※NAOMI調べ。個人差があります。


現在バランスボールレッスンは出張のみを行っております!

バランスボールやってみたい!
という方は下記をクリックして頂きお問い合わせくださいキラキラ


クービック予約システムから予約する

ポイントサイトでこっそりお小遣い作ってますルンルン
特に楽天ユーザーにおすすめのサイトですてへぺろ
ポイントの二重取りが出来ますよハート

お得ルンルンが好きな人はクリックしてみてねラブラブ