なんと!
嵐活動休止だって(゜ロ゜;

ちょっと情報遅っっ!(笑)

同年代、、
ごめんなさい、ちょっと嘘つきました。
嵐の皆様の方が若いです(笑)

あー、なんか、、
時代が変わっていくのねぇ。。
と、思ってしまいました。

時と共にやりたいことが変化していくのはどんな人にもあり得ることだから、その気持ちを隠さず伝えられる事、その決断を受け止め尊重出来る事って素敵だなと。

そして、ファンを思い活動休止までの時間をちゃんと設けている事。

素晴らしいなぁと思いました。

私がバランスボールをお休みすると決めたとき、もうね、内膜症の痛みに心が折れていたのです。

でも、どこかで辞めたくないという気持ちが強くて、病院を変えて、治療を変えて、戻ってくることが出来ました。

以前のように頻繁には出来ないけど、バランスボールは私のライフワークだと思ってます。

戻るまでには沢山の支えがありました。

改めてミラクルボディの仲間の温かさ、強さ、愛情を感じました。

離れてみてみえるものってたくさんあるんですよね。

結果、戻るか戻らないかは自分次第ですけど。

大事だと思う仲間だからこそ自分の気持ちに嘘をつかないんじゃないかなと、大野くんを見ていて勝手に思いました。

大事な人って隣にいなくても大事な人ですよね。

大事だからこそ、相手の幸せを願いますよね。

私も、これからもそういう関係をミラクルボディのみんなと築いていきたいですニコニコ

関東では、埼玉、神奈川、千葉、素敵なミラクルボディ所属のバランスボールインストラクターがおります爆笑

是非是非検索してみて下さいねキラキラ

千葉
TOMOMI先生

埼玉
えり先生

けいこ先生

神奈川
はるこ先生


マイバランスボールが欲しい!
という方は、ごめんなさい!誰も販売はしていませんので楽天等で購入してください!