通っていた産婦人科からいきなりの三行半(笑)
そして手術宣言。。

真っ白になったあと思ったこと。
それは、、

もっと早く言ってよムカムカ

でした笑い泣き

真っ白になる。
凹む。

からの切り替えが早かったのは、のんびりしている時間がないというのが分かったからです。

このあと、素直にその紹介状は受けとりました。

受け取っただけだけどね!

受け取って持って帰りましたよ。

そして、私が家に帰ってやったことは、紹介先の病院の予約を取るではなく、

内膜症に強い病院を探すこと

でした。

産婦人科ならどこでも大丈夫だと思っていたんです。

でも、産婦人科の先生も得意分野があって、どうやらずっと私の担当していた先生は「婦人科」より「産科」の方が専門だったようでびっくり

うん。
だからさ。

得意分野じゃないなら早く言ってよムカムカ

と、改めて思うのでした笑い泣き