ミラクルボディ*バランスボールインストラクターNAOMIですニコニコ

実は、内膜症の記事を書き終えた後からものすごい痛みに襲われていましたガーン

そして出血。。

もう痛いのなんのってアセアセ

心がボキッと音をたてて折れましたもやもや

がしかーし!
痛みがやっと落ち着いてあっという間に折れた心は元気になりました(笑)

立ち直りの早さが自慢です❗️
(笑)

さて、寒さはまだ厳しいですが暦の上ではすでに春!

そろそろ薄着の季節に向けて体を整えていきたいですねウインク

私ダイエットという言葉はあまり好きではないのです。。

本来は規則正しい食事等を意味する言葉なのに完全に痩せるという意味になってますよねハッ

ただ体重を落とすだけなら食事の量を減らしたり、水分を減らせば簡単です。

が!
これで綺麗になりますか?


なるわけないですよねキョロキョロ

綺麗になるよりやつれるだけ。

やつれた細い人は、見た目が怖いですショボーン

では、どうしたらいいのか。

まずは、

自分を卑下する言葉を言うのはやめましょう!

↑↑これ!

めっちゃ大事‼️

太ってる
老けた
足が太くなった
お腹出てる

等々。。

言ったり、思ったりしているそこのあなた!

自分にそういう言葉をかけ続けたら、脳は「あ、私ってそういう体型なんだ~、じゃあこのまま維持していかなきゃ✨」

と認識しますガーン

脳ってよく出来てるんだか、ちょっとおバカなんだか。。(笑)

だからこそ、卑下する言葉を辞めて今すぐ

可愛いね❤️
綺麗だね❤️
もっと綺麗になるよ❤️

と、唱え続けましょうキラキラ

これが最初の一歩ラブラブ

でもめちゃくちゃ大事な一歩キラキラ

どうせ私なんて、、

って言ったり思ったりしたらもったいないんですよ!

さぁ、鏡の自分に向かって言ってみよう!

可愛いね❤️
綺麗だね❤️
もっと綺麗になるよ❤️



あ、家族に見つかっておかしくなったのか?って心配されても気にしないで続けてくださいキラキラ

だって、女性が綺麗でいようと努力することは世界平和に繋がるくらい凄いことなんですから🎵←本気でそう思ってますラブラブ



綺麗は作れますキラキラ

やるか、やらないか、
ただそれだけ。

小さな積み重ねで作っていけるならやらなきゃ損ですよチュー