ミラクルボディ*バランスボールインストラクターNAOMIですキラキラ

今日は絶対に痩せるし、綺麗になるアイテムをご紹介ラブラブ

それは。。

補正下着
でも
サプリメント
でもありません。

では、何か。

筋肉


(↑これ好きハート

です!!

はい、そうです。

全員持ってます。

すでに標準装備されてます。
ありがたや~。

この絶対に痩せるし綺麗になるアイテムの筋肉ですが、人によって何が違うのかって生まれ持った体質等もありますが、、
そりゃあもう、使っているかどうかの違いですよね笑い泣き

それだけなのです。

脳は使ってない筋肉は必要ないと判断します。
よって使わなければ衰える。
衰える=老化
です!

年を取ること(老化)を止めることは出来ません。

が!

老化を緩やかにすることは可能ですし、なんなら筋肉を使ってなかった人(体を動かしてなかった人)は使いだすと見た目が若返ることも可能なんです!

こんな素晴らしいものがあなたの体に標準装備されてるんですよ!

凄くないですか⁉️

はい!
まず自分の体に感謝キラキラ

だって意識しなくても心臓を始め内臓をせっせと自分のために動かしてくれているんですよキラキラ

なんて健気なのえーんキラキラ

ありがとうしかないですよキラキラ



こんな健気な筋肉さんは刺激を与えてあげることで更に輝きを増すのですおねがいキラキラ

刺激をどうやって与えるかは人それぞれだと思いますが、日常の中でも十分に出来ます!

いつもの掃除機をやめて拭き掃除メインにしてみるとか、

歯ブラシをしながらかかとの上げ下げをしてみるとか、

髪の毛乾かしながらストレッチしてみるとか、

いつも自転車や車で行く買い物を歩いて行ってみるとか、、

難しく考えなくてもついでに出来ちゃうのですウインク


それでも
上手くできなーい。

一人じゃつまらなーい。

という方には、

バランスボールをおすすめします笑い泣き

一緒に弾みながら筋肉を輝かせてあげましょうハート

現在出張レッスンのみ受付しております!

クービック予約システムから予約する


あなたが持ち合わせている絶対に痩せるアイテムを使ってあげませんか!?