ミラクルボディ*バランスボールインストラクターNAOMIですキラキラ







あのですね。

やたらと

これ食べたら太るかも
とか
カロリーが高そう
とか
野菜沢山の方がヘルシー
とか

そんなこと気にしながら食事する人いますけどね、、

残念なお知らせです。

そうやって考えている人の方が太りやすいっす。

よくよく回りの細めの人をみてみてください。

何を食べていても

美味しく楽しく食べてませんか??

はい。
そうなんです。

太るかも、、

と思いながら食べるということはですよ。

脳に

これ食べたら太る


あなた自身がインプットしてるのです!!

なんなら、

食事をすることは太る事だと脳に信号を送っております。。


食事ってさ。

自分の体を作るもの。
命を守るためのもの。

だけじゃなくて、

美味しいハート

って幸せな気持ちになったり、

誰かと食べることで

楽しいハート

って感じたり。

そういうものニコニコ

実は私。

20歳の時にストレスから摂食障害になりやした。

食べるのは義務みたいな感じ。

でも

食べると気持ち悪くなって吐くショボーン

んで、その後過食気味になってくると、やたらと「これ食べたらまた太るかな?」と気になるようになる。。

んで、体重増えるえーん

でもさ。

友達と楽しく美味しく食べる時間が持てたり、家族とのんびり家で食事出来るようになって自然と気にしなくなったら

気付いたら体重も体調も安定してたキラキラ

だからねー。

ご飯は美味しく楽しく食べよう!

それが無駄に太らないコツルンルン

んー。
でもね。

ぶっちゃけ、

体重計はいらない。

いるのは、

鏡だけ!!

鏡には真実が映し出されるからね‼️
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ