入荷待ちの商品ゲットでニヤニヤ止まらん | スナフキンの徒然日記  ~ 我思う ~

スナフキンの徒然日記  ~ 我思う ~

R40世代 今日も楽しく痛快毎日爽快エブリィデェーで生きてます。日常を気ままに思ってることを綴る日記です。

人生楽ありゃ、苦もあるさ!

遂に入荷困難な商品が到着の連絡が来てテンション上がる。注文から4ヶ月近く待ったので嬉しさ一塩です。帰宅途中の電車でワックワック〜のドッキドッキ〜で顔も終始笑顔でニヤつくわ。

何を注文したかと。。言えば、趣向品なんですが
DACです。単純な家電機器を買ったわけではなく、100年前の蓄音機、35年前にCDが世に出た時と同じぐらいの大ベストセラーが約束されてる名機を注文していました。ハイレゾ音源が普及し、音楽の購入方法とメディアは変貌して来ましたが、この機械で私のミュージックライフは劇的に変わると確信しています!今あるUSBーDACを息子ちゃん譲るか。。

{B3D34CF2-61A4-44B6-B847-12AF74F01D66}


Spotify やAmazon ミュージック等のサービスを内蔵wifiで受信できて、高レートで4000万曲聴きたい放題。既存音源も高次元で再生しちゃう。音楽ライフが大きく変わること必至!オーディオオタクのオッサン達が必死に抵抗ネガティヴキャンペーンまでおこってる。こんな反則モンですから。

あーー、今年のフェスのお金使っちゃったよ!

sonica dac!
LIFE AS MUSIC!

凄まじい超ハイコストパフォーマンスである。流石、ESSの新世代DAC ES9028PROを搭載した激安dacだ。ハイエンドオーディオの音(全域で高密度、空気だけが振動するサウンドイメージ)がするが、品の良い上質さは感じられない。しかし、本体の造りは価格破壊という言葉がドンピシャリで、10万円足らずの定価が嘘のようです。

業務用の260万セット500万近くの音楽環境をわずかな金額でご家庭で使える。技術革新は本当に凄いものがあります。決して量販店の店員さんは教えてくれない極秘アイテム到着!

またレポします。急ぎ足で帰宅!!