舞台「導かれし奴ら」

ありがとうございました!!!。+゚(*ノ∀`)

久々の舞台!

見てくれてありがとう!!!

楽しんでもらえたかな(〃ω〃)

20分と、短めのお話だったんだけど、「もっと観たかった!」とのお声がとても多くて嬉しかったです。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡♡

こんなに、がっつりコテコテなコメディ芝居は初めてでしたが、すっごい楽しかった!!!( ´艸`)

本番は、反省点もたくさんだし、悔しかったとこもあったけど、すごく勉強になったし、今は終わってしまってさみしくて、ほんっと再演しないかなぁ…と切望しています!(ちょっと長くして)(笑)

戦士ヴァンデンフォーフェンヴァンド
どうでしたでしょうか?(//∇//)

チャラくてナルシストな戦士(笑)
堪能してくれたかい?♡

「大丈夫だ、逃げるときは俺が皆の盾になる♡」

パーティー(笑)の皆ともめっさ仲良くなったぜ♡


僕たちの冒険はとても過酷だった!!!

(笑)(注意:本編とは無関係な画像です)

来てくれた皆様、本当に本当にありがとう!
差し入れも。+゚(゚´Д`゚)゚+。♡♡♡

出演者の皆様にも、お裾分けいただいちゃった( ´艸`)

皆様優しくて、素敵でしたヾ(o´∀`o)ノ


本当にありがとうございました!!!

今回、初めて役者佐知を見てくれた人もいたと思いますが、こっちの方がメインなんですよ!

でもね、今は歌でたくさんライブもやらせていただいてて、

どちらの佐知も楽しんでもらえたら、とてもとても嬉しいです(`・ω・´)♡

というわけで、

明日は久々にライブです!!!

初めて歌う曲もあったりするので、よかったら遊びに来てください(´V`)♪

戦士保留、ありがとう、さようなら

(見た人にしかわからない所が多々ありますが、あしからず♡)





~活動情報~




ライブ
「黒点無双 ver.3.0」
■日時■
2015年10月26日(月) 18:30~
■会場■
ikebukuroDot
■料金■
1,000円+1DR
■出演■
華麗皇子/FULL EFFECT'/CHEL/MASK/駄菓子屋龍虎/佐知 他






ライブ
「快美乱舞其の拾四」

■日時■
2015年10月30日(金)
■会場■
ikebukuroDot
■料金■
予約2,500円+1DR
当日3,000円+1DR
■出演■
華麗皇子 他







チケットの予約や質問は、コメントやメッセージ、またはこちらにメールをお願いします(≧▽≦)ゞ
c0203sachi@yahoo.co.jp

Twitterでも受付中!
佐知 C0203Sachi


最後までお読み頂き、本当にありがとうございます!!!