************
【自己紹介】
・夫婦共に30代と5歳児(りっくん)と0歳児(あっくん)の4人家族🎵
・2019年1月に連子再婚してシンママ卒業🍀
・お得な事や漫画、料理やお菓子作りが大好き❤

【ブログ内容】
・ステップファミリーの日常
・お得活動参戦記録
・料理やお菓子などアレンジレシピ 

************

訪問ありがとうございます😊

土日ののんびりな時間から
平日のドタバタが始まる月曜日は少し疲れが🤣
この土日すごいことが起きました😍✋🏻
なんとりっくんを怒る事なく過ごせたの❤️
多少注意する事はあっても
マジギレして怒る事なく穏やかに過ごせた🍀
これここ数年で初めてじゃないかな🤔
金曜からした事は寝る前に
りっくんをギューって抱きしめて
おやすみなさいをすること😍
効果あったかな?

さてさて、今日の1回食目⬇︎

🍀ひじき人参玉ねぎ出汁粥 71g
🍀なす玉ねぎうどん 27g

うどん食べても赤くなりませんでした🤔
ということは粉チーズが原因かな🤣?

しばらくは主食は炊き込みご飯続きます✨
たくさんできたので冷凍してあるから笑

2回食目⬇︎

🍀ひじき人参玉ねぎ出汁粥 73g
🍀豆腐バナナ納豆青のり 28g

適当に混ぜましたが食べやすかったみたい🎵
これ10分ちょいで完食でした😋