************
【自己紹介】
・夫婦共に30代と5歳児(りっくん)と0歳児(あっくん)の4人家族🎵
・2019年1月に連子再婚してシンママ卒業🍀
・お得な事や漫画、料理やお菓子作りが大好き❤

【ブログ内容】
・ステップファミリーの日常
・お得活動参戦記録
・料理やお菓子などアレンジレシピ 

************

訪問ありがとうございます😊

旦那さんの会社が先月から休業要請をしてて
平日の何日かお休みがあります😆
そして今月は出勤日の半分が休みw笑
給料保障されるかしら😅

今日は朝からパパがいるので
りっくんはパパに保育園連れてってもらいました!
保育園行く前に皮膚科に寄ってもらってね🎵

今日の離乳食1回食目⬇︎

🍀鶏ささみひじき人参玉ねぎ粥 78g
🍀コーンホワイトソース
 じゃがいも野菜スープ 39g

食べた後出掛けて
帰ってきてからもご飯作ったりストック作ったり
パパが泣いても抱っこしてくれるから楽✨

2回食目⬇︎

🍀ひじき人参玉ねぎ出汁粥 74g
🍀なす白身魚ホワイトソース卵黄 49g

こちらは最後の方愚図って一口ずつ残しました🤣