************
【自己紹介】
・夫婦共に30代と5歳児(りっくん)と0歳児(あっくん)の4人家族🎵
・2019年1月に連子再婚してシンママ卒業🍀
・お得な事や漫画、料理やお菓子作りが大好き❤

【ブログ内容】
・ステップファミリーの日常
・お得活動参戦記録
・料理やお菓子などアレンジレシピ 

************

訪問ありがとうございます😊

ついにあっくん8ヶ月突入してしまいました!
出産したのつい最近かと思いきや早すぎる🤣
8ヶ月記録としては
🍀1日2回食
🍀ズリバイで移動
🍀お座りはまだ安定しない 
🍀ソファーで掴まらせたら掴まり立ちできた
🍀やっとオムツをMサイズパンツへ
🍀音が鳴るおもちゃが大好き
🍀6ヶ月ぐらいから「まんまぁー」とママを呼ぶ笑
🍀1人遊びの時間長くなってきた


1回食目⬇︎

🍀卵黄ひじき人参玉ねぎ大根粥
🍀納豆枝豆人参玉ねぎコーン
🍀卵白

卵白初挑戦!
一応アレルギー反応は出ませんでした❤️
次は週明けかな🎵

2回食目⬇︎

🍀さつまいもひじき人参玉ねぎ粥
🍀コーン人参カッテージチーズ粉ミルク

こちらのコーンスープは大好物😍
残したことはないかな✨