************
【自己紹介】
・夫婦共に30代と5歳児(りっくん)と0歳児(あっくん)の4人家族🎵
・2019年1月に連子再婚してシンママ卒業🍀
・お得な事や漫画、料理やお菓子作りが大好き❤

【ブログ内容】
・ステップファミリーの日常
・お得活動参戦記録
・料理やお菓子などアレンジレシピ 

************

訪問ありがとうございます😊

今日はすごーく久しぶりに抱っこ紐を
洗濯しました😆✋🏻
ほんと毎日お世話になるからなかなか洗濯できず
汗の臭いがやばくなってきまして😱💦
赤ちゃんの頭ってどうしてそんなに汗かくのよ😅
あっくんはめっちゃ肩紐部分をくわえるので
そこもヨダレ染みが・・・
ガーゼつけててもそれを貫通してきます😱
1日がかりで乾かしました🎵
洗濯はネットに入れて洗濯機でおしゃれ着コースで回しました😆✨


離乳食1回食目⬇︎

🍀ひじき人参玉ねぎ粥
🍀シチュー
🍀りんごヨーグルト

2回食目⬇︎

🍀鮭とコーン粥
🍀かぼちゃバナナりんごカッテージチーズホワイトソース

甘いコンビだったのでパクパクでした😋✨