★自己紹介★
訪問ありがとうございます。

夫婦共に30代と長男りっくん(7歳児)と次男あっくん(1歳児)の4人家族♪

2019年1月に子連れ再婚してシンママ卒業クローバー

お得な事や漫画、料理、お菓子作りが大好きラブラブ

ステップファミリーの日常やお得活動参戦記録、料理の事を綴っていきたいと思います。

こんばんは、りあママです爆笑


前回のキッズバイクですが

メーカーさんがすぐに対応してくれて

翌々日には無事届きました音譜


迎えた週末なので

組み立ていざ公園へ口笛


最初は乗ってくれてたけど

ペダルや地面にまだ足が届かないから

公園の中を3周ほどしたら飽きてしまってえーん



こうなりました⬇︎





乗るよりも押す!!笑


一度押し出すと楽しいらしく

ずっと押してて乗ってくれなかったガーン

次公園行った時乗ってくれるのかしら笑い泣き




午後からはパパは実家のお手伝いに行ってて

まだ帰宅しないです💦

平日同様ワンオペで乗り切りました爆笑

明日も素敵な日になるといいな口笛