★自己紹介★
訪問ありがとうございます。

夫婦共に30代と長男りっくん(7歳児)と次男あっくん(1歳児)の4人家族♪

2019年1月に子連れ再婚してシンママ卒業クローバー

お得な事や漫画、料理、お菓子作りが大好きラブラブ

ステップファミリーの日常やお得活動参戦記録、料理の事を綴っていきたいと思います。

こんばんは、りあママです爆笑


今日は朝から私の両親が会いにきてくれました音譜

お父さんが松前漬けを作ってくれて

持ってきてくれた口笛

酒飲みさんには良いおつまみよねラブラブ

私はご飯のお供にいただきますチュー

苺やりんごも持ってきてもらえて幸せラブラブ


その後はパン屋さんに行き昼食タイム爆笑

昨日義母からパン屋のクーポンと軍資金を

もらってきてたんですチョキ

家族みんな好きなパンを選んで軍資金内で

購入できました口笛

もちろんあっくんも参加して私と半分こキョロキョロ


その後はイオンに行きあっくん用の

ヘルメットを買いに行きましたラブ

意外に高いんですよね💦

夏にパパの会社でポスター描くのに参加して

もらった商品券を使い格安で購入ラブ

もうすぐ2歳さんなので頭の調整が

後ろのダイヤルでできるやつにしました音譜


家に帰ってきて

あっくんのクリスマスプレゼントで購入してた

ベネベネントライクの折りたたみ自転車

箱から出して組み立てていざ公園へニコニコ




と思いきや・・・



ん?!



亀裂入っとるやん。。。


ショックでそのまま問い合わせコースえーん

良かった外で走り出してなくて💦

交換してくれるっぽいんですが

届いてから開封してなくて少し日にちが

経ってしまってるので大丈夫かなぁ?

届いたらすぐ確認しなきゃですね💦


あっくんはヘルメットをかぶって

スタンバイしてたのでかわいそうでしたショボーン

三輪車とかは置いて普通に公園へニコニコ

楽しく落ち葉で遊べました口笛