★自己紹介★
訪問ありがとうございます。

夫婦共に30代と長男りっくん(7歳児)と次男あっくん(1歳児)の4人家族♪

2019年1月に子連れ再婚してシンママ卒業クローバー

お得な事や漫画、料理、お菓子作りが大好きラブラブ

ステップファミリーの日常やお得活動参戦記録、料理の事を綴っていきたいと思います。

こんばんは、りあママです爆笑


今朝はいつも通り6時起床からの

7時から20分間りっくんと縄跳び練習口笛

宿題出てて一覧表あるんだけど

りっくん縄跳び苦手で跳べない・・・笑い泣き

手が広がってっちゃって

うまく回せてないのと上に跳べてない💦

両方できてないから致命的で難しいガーン

練習してたら下の階のママさんが

応援してくれました口笛

午後からも公園行ったんだけど

縄跳び難しいねショボーン


今日は年賀状も仕上げましたラブラブ

今年はLINE知ってる方は

スマート年賀状で送ります音譜

なのでLINE知らない人にだけ年賀状アップ

おかげで7枚ぐらいで済みました照れ

100均で買ったスタンプを

りっくんと一緒にハガキに押して作ったよ🎵



あとは日付変わって楽天で買い物したら

サンタ業務を遂行して寝ようと思います笑

買い物せず寝れよって感じですけどねw笑