★自己紹介★
訪問ありがとうございます。

夫婦共に30代と長男りっくん(7歳児)と次男あっくん(1歳児)の4人家族♪

2019年1月に子連れ再婚してシンママ卒業クローバー

お得な事や漫画、料理、お菓子作りが大好きラブラブ

ステップファミリーの日常やお得活動参戦記録、料理の事を綴っていきたいと思います。

こんにちは、りあママです爆笑


今日は朝からウェルシアの感謝デーに

参戦してきました口笛

珍しく5000p以上貯まってたので

クリスマスにサンタからって事でプレゼントする

お菓子の詰め合わせ用のお菓子も購入チュー

去年使ってて取ってあるサンタ袋に入れました笑


その後子育て支援センターに行き

親子教室の申込のあと遊ぶ場所に行くと

イベントがやっててダメでしたえーん

あっくんのお友達と待ち合わせだったので

公園行くかぁと思ったけど思い切って

我が家に誘ってみました照れ

再婚して移り住んだ土地で出来たママ友なので

どこまで踏み込んでいいか分からず・・・

半年以上の付き合いだからいいかなぁとウインク



結果誘って良かったです爆笑

ゆっくり話せたし子供達も楽しんでた音譜

お互いに4月から保育園申込してるから

今しか気軽に遊べないので

3月末までは時間ある時に会えるといいな口笛