★自己紹介★
訪問ありがとうございます。

夫婦共に30代と長男りっくん(7歳児)と次男あっくん(1歳児)の4人家族♪

2019年1月に子連れ再婚してシンママ卒業クローバー

お得な事や漫画、料理、お菓子作りが大好きラブラブ

ステップファミリーの日常やお得活動参戦記録、料理の事を綴っていきたいと思います。

こんばんは、りあママです爆笑


今日はパパが6時には帰ってきてくれたので

あっくんをみててもらえる音譜

いっつも皿洗いとか風呂準備邪魔されるの笑い泣き

りっくんに頼んでみてもらってるけど

りっくんは本が読みたくて仕方ないえー

泣き声が響き渡る我が家です笑


タイトルのですが

義両親が名古屋に行ってきたみたいで

お土産に買ってきてくれましたラブ

愛知に住んでるのに知らなかったぴよりんキョロキョロ


☆ぴよりんの情報☆




ひよこ型のプリンでしたラブ

ってことであっくんチョコデビュー

クチバシと目のチョコ美味しそうに食べて

夕飯の後なのに1個完食びっくり

甘いものは別腹って誰でもなのね口笛


このぴよりんは藤井聡太くんが

おやつに食べたので有名になったみたいびっくり

有名人が食べるものってすぐバズるね笑



\クーポン利用で30キロが7336円/




\クーポン利用で10キロ3206円/


\クーポン利用で30キロ7756円/