★自己紹介★
訪問ありがとうございます。

夫婦共に30代と長男りっくん(7歳児)と次男あっくん(1歳児)の4人家族♪

2019年1月に子連れ再婚してシンママ卒業クローバー

お得な事や漫画、料理、お菓子作りが大好きラブラブ

ステップファミリーの日常やお得活動参戦記録、料理の事を綴っていきたいと思います。

こんばんは、りあママです爆笑

昨日今日と実家の方に子供達と

遊びに兼車の点検に行ってきました音譜


昨日のこと。。。

26日の9時受け取り時間指定されて

ミスドの福袋を予約券持って

買いに行ったんですよ!!


そしたらね・・・



開店15分前なのに

100人ぐらい並んでるorz


えっ、これ待つの?!

雪吹雪いてるよえーん

店員全く出てこないし💦

1人ぐらい並ぶ列の誘導してくれよダウン


ひとまず並んで開店を待ったわけですよパー

9時受け取り指定されたからねえー

並んでた人の中には私と同様

予約時に時間指定してた人何人もいたと思う!!


だから入口に列にりっくん並ばせて

聞きに行ったのよビックリマーク


「ネットオーダー予約の方でしたら

すぐお渡しできます。

通常予約の方は列に並んでください。」


思わずブチ切れそうになったよねむかっ

結局買えたの45分後ドクロ


すぐ引換できないなら

初めから受け取り時間指定しないでほしいショボーン

予約してたらいつでもいいですよにしてくれたら

あんな列に並ばなくて済んだのにえーん


来年予約する時は

絶対に時間ズラしますプンプン

雪の中待たされてたまるかガーン