★自己紹介★
訪問ありがとうございます。

夫婦共に30代と長男りっくん(7歳児)と次男あっくん(1歳児)の4人家族♪

2019年1月に子連れ再婚してシンママ卒業クローバー

お得な事や漫画、料理、お菓子作りが大好きラブラブ

ステップファミリーの日常やお得活動参戦記録、料理の事を綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございます

りあママです爆笑

今年ものんびーり更新していきますので

よろしくお願いします🤲


お正月は本当に時間が過ぎるのが

早すぎる!!!!

気づいたらもう5日笑


年末年始は義実家や実家のお世話になり

ご飯作りの手間は省かれたので

通常に戻り苦痛笑い泣き

そんな昨日は私の運転免許更新に

行ってきました口笛


昨日まで仕事休みだった人が多かったからか

アトラクション並みの行列でしたえーん

8時45分受付開始で

8時半から列に並び出したけど

受付終わったの9時半ガーン

寒空の下よく並んだな自分w

無事免許更新も終わり

りっくんとのデートに出かけましたラブ

りっくんは大晦日らへんからずっと

「ママとデート楽しみラブ」と言い続けてたので

嬉しかったなぁ口笛


びっくりドンキーに食べに行き



私が満喫セットでりっくんはキッズプレートチュー

ドリンクとデザートはあげました音譜


その後イオンへ行き

ゲームセンターで遊ぶことにニコニコ

今りっくんポケモン目指すた?に

ハマっててやりたいって何回もいわれたけど

あれ本当にお金使いますね笑い泣き

ゲットするにも必ずお金いるしあせる

りっくんのお小遣い+少し上げました笑


楽しい楽しい言ってくれる小さな彼氏との

デートは短めだったけどのんびり出来ました音譜

また2人だけで出かけたいねラブラブ