波打際のむろみさん4巻5巻買ってきた。 | あおのの双極性障害とお気楽ブログ

あおのの双極性障害とお気楽ブログ

人生どん底からお気楽ライフに転身したおっさん初段。

買っちゃいました><!2冊で900円!安い!!じっくり読みたいと思います。

蒼乃忍(あおの しのぶ)の双極性障害とお付き合いブログ



波打際のむろみさん(4) (少年マガジンコミックス)/講談社



¥450

Amazon.co.jp




波打際のむろみさん(5) (講談社コミックス)/講談社



¥450

Amazon.co.jp




さてさて今日は水曜日。むろみさんのネットラジオ「波打際の○○さん」の第7回?かな?放送されます!




ぼくのお便り届くかな?
















いやー昨日は軽くハイテンションでピグやってて、なんか一緒におしゃべりしている方々に申し訳なかったなーと重々反省中でございます↓↓。




次はもう少し落ち着いておしゃべりできるといいな。


















むろみさんは整骨院行ったあとにあるあるCityで買いました!




いつもゲマズで買うんですけどとなりはアニメイト、となりはメロブとどこで買っていいやら・・・




特典も違うんだろうし・・・・




でもいつもゲマズで買っちゃいます。






なぜかというと、店内がほどよく狭く歩いてて疲れなくて、狭いから目当てのモノがすぐ見つかるし、




エスカレーター登ったらすぐ目の前にあるのですぐ店内に入っちゃうんですよw










あっ、今日あるあるCityに移転して始めてまんだらけに行きました!






なんというか・・・・すごく・・・・ごちゃごちゃしてます・・・・・・・






前の店舗の方がマンガとフィギュアとかが別れてて見やすかったかなー。




















あと2ch見てたら「生活保護受給してるけど質問ある?」




みたいなスレがあって、こんなスレは案の定大量のレスがついているわけで・・・・




中身はちょっとのぞきましたけど、いつもの自分の言いたいこと言ってそのまま1000レス使い切るパターンでしたwww
















うーん生活保護・・・・・










ぼくが生活保護受けるようになったらどうなるんだろ。










移動手段は原付が原付2種はほしいですねぇ・・・たしか原付二種までは所有OKなんですかね?ああ、地域によるんですね。




うーんどんな生活になるんだろう、想像もつかない。








その前に面接があるらしいけど、面接ってなんて言ったらいいのかわからない・・・・・・










うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












よし












とりあえず今を生きよう(^ω^)


























今日整骨でやたら首が悪いって言われた。




やっぱ吊るもんじゃないね。なにかしら残っちゃう(;∀;)