この回は、ついに和樹の心に抱えていた闇が爆発した回でしたね。。




監督が、わざわざ休日を使ってくださって、
一緒に和樹についてたくさん考えました。




お母さんに心の闇をぶつける時も、怒りだけでなく、どこか悲しい心情表現するために、顔の表情だったりもすごく研究したなぁ。



本当にたくさんのことを学ばせていただきました。



走って、警察から逃げるシーン、



あのシーンは、すごく大変でした汗


朝に、ご飯食べた後全力疾走だったため、



走った後、まさかの吐いてしまったんです😱😱



本当にご迷惑をおかけしました泣



でも、とてもいい思い出になりました😁😁



次走るシーンがある時は気を付けよっと…


{E3F612D0-3A7B-45D4-8D48-47B8EF3D3BA7}


この写真が新しいブログのトップになりたした笑笑


和樹より