8、9話は、和樹の決断の時でした。




産みの親と育ての親、どちらを選ぶのか。




和樹の心が弓子さんに寄ったり亜紀さんに寄ったりと、
心情の揺れが激しい回だったので、



全話を通して見ても、1番台本と向き合って、考え抜いた回だったんじゃないかなと、思います。



僕の、1番好きなシーンは、やっぱり、

お母さんとの、タクシーの前でのお別れのシーンかなぁ。

{8F883344-7A22-41AB-8A7D-0F364D4F2021}



あのシーンは、和樹が、

北海道にいく。

と、決断するシーンだったので、

泣いてはいけない。泣いてはいけない。

と自分に言い聞かせていたのですが、

菅野さんのお芝居が温かくて。
涙を抑えきれませんでした。
本当に感動しまして、あのシーンの撮影中ずっと泣いてました…


僕もいつかあんなお芝居ができるように、

たくさん学んでいきたいと思います!!

みなさんは、どのシーンが好きですか〜??




和樹より