みなさん、今日まで僕のブログを読んでくださって、本当にありがとうございます!!



前回も言ったけど、


このブログで視聴者の皆さんと繋がれて、


コメントでもたくさん応援してくれて、


本当に、僕のがんばる源でした!!


少しでも、みなさんに毎日の僕のブログが楽しみだった


って思ってもらえてたらうれしいなぁ〜!


共演者の皆さんも、すっごく僕のブログのために写真を一緒に撮ってくださったり、協力してくださいました!!


本当にありがとうございました…>_<…


特に菅野さんは、よくブログをチェックしてくださっていて、


昨日も読んだよ〜😁😁


なんて言ってくださっていました。


ちょっとでも暇があったら、ブログの写真撮ろ〜なんて言ってくださったり…>_<…

どこまでも本当に優しくて、尊敬するママです。

高野家に育てて貰って幸せです!

{664DFD96-43A9-4AFC-8A2E-51FB27940129}



僕のブログは終わってしまいますが、


妹、そらもブログをやっていますし、

僕も、グループ活動の方でブログ、
個人でインスタもやっていますので、

そちらもチェックしてくれると嬉しいです!!



そして!
砂の塔DVDが3月24日に発売が決まりました!
ぜひもう1度高野家を御覧下さい!


オリジナルスマホリングも付いてきます!!





それでは最後に。


恒例のそらとの動画でお別れです!


今後も、佐野勇斗の応援を、よろしくお願いします!!







高野和樹役、佐野勇斗より!