昨日はクレマンに起こし下さった皆様ありがとうございました!

photo:01



最高の誕生日になりました(^-^)/

正確には23日なんですがw

本間に祝ってもらえるってすごい嬉しい事で何回かうるってきましたw


では昨日の様子を写真で☆

まずはエナジーから秘密兵器!

photo:02



を嬉しそうにもつHOPEw


これ危険でしたw

photo:03



関西初導入!

これからはヘビロテですw


からのバケツウーロン杯(濃いめ)

photo:04



頑張りました


開幕戦が鬼ごろしとテキーラのミックス(ビールグラス)

photo:05



後は神風全部ダブルでした。


ぐーえぐ!

まーしーくんも体張ってくれてありがとうございますw

あなたがいなければ俺のとこにもっと酒来てました(ーー;)

そして!

そして!


本間にありがとうございました!

としきくん!w

photo:06



本間に死ぬほど飲ませて頂きました!

やっぱり帝王ですw


他にもいろんな人からテキーラやいろんな酒やおめでとうの言葉もらって本間に嬉しかったです!

感謝感謝です。

まじで幸せもんです!

photo:08



今年一年も頑張っていきます!

いろいろありますが人は人、自分は自分!

他人を羨ましがっても何も始まらないし、自分は自分の道にいきます!

改めてクレマンファミリーそして祝ってくれた全てのみんなにおっきな感謝です!

TEAM!!

TEAM!!

TEAM!!


photo:09



来週はエナジーたくさんも帰ってきます!

まじでやばいからみんなまじで見て欲しい!

本間にいろんな意味で俺の尊敬する人です。

photo:10



帰ったらすぐ玉五郎いくゆうてたなw


昨日行きましたよw


皆様待ってます!



そして今日はコヨーテDX!マンスリーゲストには十周年を迎えたロデムサイクロン!

photo:11




待ってまーす!

ではまた今夜!

りこも!


iPhoneからの投稿