どうもお久しぶりです!

干し山です!


photo:01




先週は一週間誕生日とゆうことで本間にいっぱいお酒頂きありがとうございました!


こいつにも感謝!

photo:02



そんで木曜日は SWAG BEATZに便乗させてもらい初めてのコモセンにいってきました!



photo:03


photo:04


photo:05





全然大丈夫やろと思ってなんも飲まんといったらこれが失敗~

けんおーくんに、だいぶお酒頂いて全く記憶なし。


photo:08



また改めて絶対行きたいなー

しかし本間にいろいろすいませんでした~

この2人にも頭あがりません

photo:09






本間に週末寝たきり

土曜日コンテストいけず。。。

そのコンテストはAttackDemが優勝!

おめでとうございます!

まじ有言実行ってなかなかできないと思うしさすが!の一言!


祝!

といえばSAM2も土日周年でした!



22周年!

おめでとうございます!
photo:10




そんで今日は週始めクレマン!

たくさん帰国一発目!

photo:11



まじ楽しみです(^-^)

ジャマイカでも本間にたくさんにお世話なったしプレイも本間に勉強させてもらいました☆

皆様アーリーからお待ちしてますよ!

そんで明日はコヨーテDX!

C-UNITスペシャル!

photo:12



先週に続いてサプライズありかも!

って感じでこちらも楽しみです☆

では皆様お待ちしてます!

りこも!

iPhoneからの投稿