どうも!! 現在、福祉に介護にと猛勉強中のジャンボでございます。

先週末に祖母がくも膜下出血で倒れ、なんとか一命を取り留めましたが、左半身は動かない状態とのことですニコニコ

正直な所、もう88歳やし、今後の事を考えたら、そのまま逝ってくれたらよかったのにと思ってますビックリマーク

おかん、妹、従姉妹には

薄情者!!!

とブチ切れられましたが、、、、、、

って、逆に今までの事を考えたら腹立って来てブチ切れ返しましたが!!

僕って薄情者なんでしょうか?これから先は苦労する事は目に見えています!!

でも、祖母は意識もまだ回復していないですが、今ICUで必死に生きています!!

色々あり従姉妹んちから祖母を引き取ったときに、オカンにも祖母にも一生面倒見たるって言うたからには、やっとろう思ってますチョキ


車いすやから、引っ越しもせなあかんし、俺だけの収入だけではとても全てカバーできへんし、嫁いでいく妹にも負担はかけさせたくないし!!!

ってことで、国の利用出来る制度は全部利用してやろうと勉強しておろます!!!


親が、祖母が最高の人生の終わり方が出来るように、俺自身もその瞬間を胸はって見送れる様に!!

って、約束は破るの専門の僕ですが、この約束だけはまだ破ってません!!!



なんでやろ??ニコニコ


って、相変わらずの私事ブログになって染ましました。


本間、みんなみたいなおろしろいブログがかけません!!!


ということで、




sunbridgeは



今夜は東京 渋谷  JUMP にお邪魔します!!!


$sunbridgeのブログ





僕は、残念ながら、大阪でお留守番です! 関係者の皆さん、いけなくて申し訳ありません!!



是非、お近くの方は遊びに来てください!!