どうも!

欲しがり代表欲し山です!


photo:01




金曜日に初めて東京行って来ました


26才にして初!

しかしながら新東名早かった~

ちん兄運転お疲れ様でした!


向かった先はこちら!

photo:02




渋谷JUMP!



時間経つにつれだんだん入ってきてええ感じに☆

photo:03



ショーは
TAKUYA fr Fire Rave

BLACK BARBIE wiz TROUBLE TRACKER

SAWASAP (VALUE SET) fr. Rifical
team /

K★びーC fr. Rifical team


終止boss!

写真なくてすいません。。。

今回初LINKさせてもらったKANARIA のやしろくん!


photo:04



ありがとうございました!

photo:05



ちょい似てるw

ダンスは七時まで続いて酸素薄すぎてライターつかなくなりましたw

ジャマイカでだいぶ遊んでもらった埼玉の兄貴ENERGY BOX!

photo:06



久しぶりに会えてうれしかった!

とゆうか同じ時期に行ってた人たちみんな集合だったんでバイブスあがるあがるw

photo:07



全員で写真撮りたかったな~


本間にいいダンスでした!

プレイも長い時間やらしてもらって感謝です!

朝方にはこの人もw

photo:08



あざす!

しずかちゃんゆかちゃんもありがとう!

photo:09




やっぱりこのひとはすごかった!

りゅうぞうー!

photo:10



とりあえずこれだけにしときますw

近々この日の映像YouTubeであがるみたいなんでお楽しみにw


ってな感じで一日目終了!


Part2に続く!

iPhoneからの投稿