どうも!

お久しぶりです。

ほっしゃんですメラメラ

photo:01




聞いてください。



このお気に入りの一枚がパクられましたw


最近実家の洗濯物がやたら減ってます。。


ほんまだれやねーん!


ってなりますよね。


しかし数あったシャツからあれを選んだ犯人はある意味ナイス!w

とゆう事にしとこう。


ジャマイカでもおばちゃんに死ぬほど笑われましたw


数々の思い出をありがとう~


不幸は続くものでまた現場では10回ぐらいしか使ってないITCHが調子悪い

絶対わさびの汗やな~



もう六月も下旬!

言うてる間に七月ですなー

その前に来週のクレマンはマタランきますんでチェック!

photo:02



コヨーテはまっつんさんB.B!

photo:03



七月に入ったらこちらもチェック!


1日ガンガリー

photo:04




6日フライハイ

19日メイクマイチョイス

21日NU-BO

photo:05



28淡路島

photo:06



毎週月曜日はクレマン、火曜日はコヨーテDX!

八月には

刈谷でハイスタ!
photo:07



4日はエナキャンもあるんでね☆

夏に向けてバイブスあげていきましょ!

では!

iPhoneからの投稿