どうも!

ほっしゃんです~

先週から新しく営業の仕事につきまして頑張っております。


とりあえずお金稼がんと何もできないんで。。


ちなみに自動販売機!

よろしければ置かせて下さいw


いい条件出しますよw

金曜日はFLI HIGHに呼んでもらいまして二回目のGLOBE!


ありがとうございました!

photo:01



ジャンボもテキーラ下ろしてはしゃいでましたw

photo:02




中学まで空手やってたんですがその時にLINKしたけんじくん!


photo:03



今は同じサウンドマンとしてLINK!

ガイダンスですね~


CDもとウコン頂きました!

photo:04



やっばいALL DUB MIX!

わんさんもあざす!

photo:05




実は同級生!

photo:06




マイロもありがとうー!

photo:07



泉州のダンスはすごく新鮮でいろいろ勉強なります!

FLI HIGHのfamilyに感謝です!

そして今日はクレマン!

photo:08



シューティングすよ!

ドレスコードはボーダー!

皆様集合で!


明日はコヨーテDX!

浴衣Night!


浴衣の女の子に期待大!

photo:09




木曜日は京都のブラボでこれ!

HOT PEPPER!

photo:10



二週目はダンサーNightとゆうことで皆様お待ちしてます!

よかった車乗れるんで連絡くださーい!

それでは今週もよろしくお願いしますー!

TEAM UP!



iPhoneからの投稿