どうも!

星山です!


祝!

梅雨明け!

早く海いきてー


って感じです~


昨日はクレマンお疲れ様でした!


ビキニNightでしたが残念ながら0!


HOPEが怒ってました。。。w



またリベンジですね~


今日はコヨーテDX!

photo:01



リゾートビーチNight!


夏STYLEでお待ちしてます!

梅雨明けしたばっかりやしね☆

ゲストにはアーセナル!

毎回やばいDUBほりこんでくれます!

まじで来て損なし!


木曜日はメイクマイチョイス!

photo:02



デンジャージンジャーakaしょうがのダンス!

ぜひプライスレスとのハシゴSTYLEで☆



土曜日はこれ!

photo:03



グリオ君主催のダンスです!

3時までなんでアーリーからぶち込む感じ☆

大阪からこんくんとSWAGも一緒す!

ティッピー君やマッスル君も久しぶりやしかなり楽しみです~


先輩方よろしくお願いしますー!


最後に遅れましたが先週のHOT PEPPERのレポートを~


まず声かけてくれた10DA兄さんあざしたー

photo:04




ほりくんもあざす!

photo:05



ゴンちゃんもわざわざありがとうー!

photo:06



手に持ってるのはこれ!

photo:07



お盆はぜひ刈谷へ!

ひろしくんもハシゴSTYLEでいい感じ!

photo:08




おのっちさんもありがとうございました!

photo:09



木曜日の京都チェックです!

photo:10



す!

ではまた今夜コヨーテで!

りこも!

iPhoneからの投稿