どうもお久しぶりです!!!


昨日のクレマンでご報告させていただきましたがこの度SUN BRIDGE からSOUND ENERGYへ俺とわさびが加入する事になりました。



$sunbridgeのブログ

$sunbridgeのブログ


クラブカモンでONE DAY ってダンスから活動させてもらって五年ぐらい。

ありがとうございました!!



まこっさん、たくさん、としき君で作り上げてきたENERGY

これからいろんな事が待ってますが乗り越えて行こうと思います

よろしくお願いします!!


簡単ではありますがご報告でした。


今週の予定ですが水曜日はキンストでTNS、金曜日はSUN BRIDGEとしては最後になる岡山。
ENERGYはあわびでOUR BEATです。
土曜日はミッションのよっこん君とゆっきーくんとENERGYで湘南です!!


来週にはエナキャンも控えてます。


$sunbridgeのブログ


それではまたどこかで会いましょう!!!

$sunbridgeのブログ