開催日程:3月1日(金)〜3月17日(日)

開催場所:有楽町マルイ8F



なるちゃんのノートのイラストが可愛い!!


名場面集!を沢山見ることができて楽しかった!!



#39

恐怖!モモガッパの逆襲

思い出しました!!

🤣


ユーモアたっぷりで、本当に面白いなぁ!




島村楽器さんからなるちゃんモデルが発売されるとか?!


私が写真で持っているのは、りんねちゃんモデル!!

あ、これは本物のギターではないです!!


本物のギターも展示してありました!


設定作画みたいなのも展示してあったんだけど、ギターのペグの部分とか本当に詳細に設定されていてすごいな!と思いました!!


音楽に詳しくて音楽の好きなスタッフさんが描かれてるんですね!





グッズ、ジュネ様のアクリルスタンド買う気満々で行ったけど、完売でした!


人気で嬉しい!!!!!!


私は、ランダムを購入!!!




わぁーい!!


3個中なんと!2個!

ジュネ様!!

嬉しい☺️





最後のコーナーで、声優さんたちからのコメントを読んで目頭が熱くなりました!!


彩瀬なる役、加藤英美里ちゃん

福原あん役、芹澤優ちゃん

涼野いと役、小松未可子ちゃん

蓮城寺べる役、戸松遥ちゃん

小鳥遊おとは役、後藤沙緒里ちゃん

森園わかな役、内田真礼ちゃん

りんね役、佐倉綾音ちゃん


ちょう!売れっ子さん達!!嬉涙!

本当に可愛いし、才能あるし、人柄もいいし、素晴らしい役者さん達です!!


特に芹澤優ちゃんのメッセージで泣きそうになった。


菱田正和監督のメッセージも素敵でした。

監督とご一緒できてよかった!!

音響監督の長崎行男さんもご一緒できて本当によかったです!!


実は自分のコメントでも泣きそうに☺️てへっ。


天羽ジュネという役は、私にとって本当に大切な大切なキャラクター、沢山のことを、教えてもらいました。

色んな人に感謝です。









詳細は下記リンクを見てね!


https://amocafe-reserve.jp/rl10thexpo/