ゴシップガール セリーナのヘアアレンジ ver.3 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



お久しぶりです(;^_^A




ブログ更新しようとは思いつつも新生活がかなり慌ただしくて




しばらくパソコンからご無沙汰してました




さて、昨日からゴシップガールシーズン5の放送が始まりましたね!!




第1話の感想はまた後日書くとして、




気になったのはセリーナのこの髪型です↓


ゆる巻きにした髪をゆるい三つ編みでまとめたスタイル



セリーナらしくてとっても可愛い!!




そこで今日は彼女の三つ編みヘアアレンジを集めてみました(^-^)/








下の髪の毛はサイドに寄せてゆる巻きに



上の髪の毛は三つ編みにしてまとめることで



普通とはちょっと違う感じのハーフアップスタイルになりますね






スタンダードな三つ編みスタイル



大きなイヤリングが目立ってオシャレに見えます(・ω・)/







ランダムな三つ編みがオシャレなアレンジ




コレはどうやって作るんだろう??





気になります(。>0<。)







このときも普通とはちょっと違う三つ編みをしてます




結構髪が長くないとこのヘアスタイルにはできないですね






ハットスタイルでも崩れないからセリーナもお気に入りなようです









↓関連記事
ゴシップガール セリーナのヘアアレンジ ver.1
ゴシップガール セリーナのヘアアレンジ ver.2