アイドール夏 お疲れ様でした。 | HappySmileSunday

HappySmileSunday

ドール関連のブログです。閲覧注意
ボークス製のSD.DDについて。『SundayWorks』『ぷち・サン』名義でドルパ、ドルショ、アイドールなどで活動中

昨日のアイドール、参加してまいりました。

暑さにやられてしまい、満足な新作も用意できなかったことが残念でしたが、用意した小物など、色々お嫁に行ってよかったです。

{784F62BA-BC24-47B4-B1E9-5702FC66F477:01}


こんな感じ。
毎回似たようなもんですが。

手前の新作のカゴバッグ、あっという間に売れていき、びっくりしました💦
来年参加できたらもっと数を用意していこうかと思います。


さて、これからは冬ドルパに向けて色々準備してきます!

洋服もいいけど小物作りにも目覚め始めた皐月でした。





ではこれにてしばらくドロン