ドルパ35の販売商品について(捕捉) | HappySmileSunday

HappySmileSunday

ドール関連のブログです。閲覧注意
ボークス製のSD.DDについて。『SundayWorks』『ぷち・サン』名義でドルパ、ドルショ、アイドールなどで活動中

どうもさつきです。
ドルパ35当日ですね。

ブースNo.は044-DD  です。

当日のお知らせになってしまって申し訳ないのですが、ドルパ35での当日版権商品についての捕捉をさせていただきたく思います。

{2A98611F-277E-499F-AF08-795AB210CA48}

初音ミク  ピアノガール

お一人様基本的に1着でお願いします。
(まぁ、2着欲しい!って方はいらっしゃらないと思いますが。)
ただ、「友達の分も!」という方いらっしゃいましたら・・・

・・・

応相談で(笑)

まぁ、12時を過ぎた時点で個数制限の解除は予定してます。


もひとつ。

前々回の申請で作成したバージョンはシャツの襟に刺繍がありません。
なので、前々回購入してくださった方で白シャツをお持ちの方は刺繍サービスさせていただきたく思っています。

こちらの商品は今回で販売はラストです。
お買い逃しありませんよう。


もし買い逃して、でもどうしても欲しいという方いましたら・・・

その方にはドレスのパターンを差し上げます。
それとどこで材料を買ったか教えます(笑)


最後にピアノガールについて。
ピアノガールの出会いは3DSのprojectmirai というリズムゲームでした。
クラシックな雰囲気と楽曲に一目惚れしたのを覚えてます。

DDミクをお迎えして、モジュールでなにか作ってみたいなー。と思った時に1番にピアノガールが浮かびました。
シンプルなデザインだからこそ、ワンピースのラインが重要で、パターン製作の時はなんどもやり直して、納得のいくラインを出すのに苦労しました。
そんでもって再販時にパターンを紛失し、すんごく焦ったのもいい思い出です(笑)
↑サンプルから起こして引き直しました。そのあとすぐに発見しました(涙)

長くなりましたが、たくさんの人にピアノガールのミクさんを楽しんでいただけますよう。


ブースNo.は044-DD  「Sunday Works」

よろしくお願いします。