Canoeing from Zushi to Enoshima - Life is beautiful!!

 

たった三年前、ウェットさえ自分じゃ着れなかった三年生たちが「逗子から由比ヶ浜、4-5km?ヨユー!」と出て行く姿。

 

 

風やうねり、コースどりについて説明するコーチの声を真剣な表情で聞き、見事、片瀬東浜から逗子海岸への復路13-14kmを漕ぎきり「まだ漕げます!」と言った六年生たち。

 

 

リレーの順番を待つ間も、浜でバレーボールしたり、思い思いに遊んだり。

 

 

母ちゃんチームの出艇を、意を決して笑顔のバイバイで見送ることができた、一歳の子。代わりに抱っこして遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんと大人たちがたくさんいること、もう知ってるんだね。

 

 

青い空と澄んだ海、最高に気持ちがいい一日。
ウルッとくる風景が、今日もたくさんありました。

 

 

大好きなみなさま。
今日も、ありがとうー!