Locals(ローカルズ)ビーチサンダル | Sundaymade

Sundaymade

for all sunday people

湘南エリアは梅雨も明けて連日真夏日となっています!


そんな夏に大活躍するビーチサンダル。


ひそかに人気のオンラインストアのセレクトアイテム にもハワイの定番Localsが入荷しております!





わかっているサーファーの足もとには昔からLocals


わかっている人のHawaii土産にもだいたいLocals


ハワイのロコやサーファーのあいだでは定番のLocalsですが、


ハワイアナスやレインボーサンダルはちょっとしたお出かけ用、


アイランドスリッパーはパーティーなどにもといったように、


ビーチサンダルひとつとっても様々なシーンで使い分けているのは常夏のハワイらしい話しです!


そんな日本ではまだまだマイナーな存在のLocalsの貴重なレディースサイズを買い付けてきました!



Locals ビーチサンダル Blue



Locals ビーチサンダル Pink


サイズがあってもジミなブラックベースばかり(そんなのも実はかっこいい)。


LocalsのためにLongs Drugをはしごしたくない(してきました)。


日本でLocalsを履いてるひとを見ると思わずニヤッとしてしまうわかっている方々へ


独特なサイズ表記で少しわかりずらいですが、ぜひオンラインストアをチェックして下さい!


各色サイズ切れが出てきておりますが今ならまだ全色揃っています!


http://sundaymade.stores.jp  




Locals ビーチサンダル Brown


Locals ビーチサンダル Black




Locals ビーチサンダル White


余談ですが、、、


最近はロンハーマンやビームスなどのセレクトショップ、


また有名なブランドでもダブルネームを販売しているのを見かけました。


いい意味でファッショナブルではないのが魅力のLocals


嬉しいような悲しいような複雑な思いです。笑


でもまだまだ日本ではマイナーな存在。


他人とかぶりたくないという方にもおススメです!


気軽に履けてこそのLocalsなので価格もなるべくハワイに近い設定にしています!


Sundaymade ONLINE STORE

http://sundaymade.stores.jp