セントーサでお手入れ | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

今年のお手入れはセントーサ島にて納めることが出来ました(^人^)


セントーサ島での

お手入れは初♥︎


{17E7EB82-C1F7-4A44-A2AA-50FB54D9F966:01}

{64C68846-8878-45FB-A29E-28B388124BD8:01}



小旅行感覚♥️

っていっても家から40分くらいで行けちゃいますが


目の前が海で

ヨット持ちの一軒家多数!!

お家からそのまま海へ繰り出せるなんてっ(≧∇≦)


写真でお見せしたかったけど

いつかこのお家でお手入れ出来ることをイメージ~w


興奮しながら新しく伺ったご自宅も目の前海で、、、

もう言葉が出ません。


{E3A0A963-3936-4124-9E1B-D962DD44F54D:01}

{757DD515-2577-448A-B02A-1B2800C92642:01}

{4A782633-6DEB-4945-B821-17CE03E0A1B1:01}



来月から伺うことになり

セントーサ地域もひとつの夢でしたので最高に感謝!


住んでいる日本人は多くはないそうです。


7月からのスタートで

セントラル、イースト、ウェスト、そしてセントーサでのお手入れほとんどの地域をまわりました!


最後の最後に

こんな素敵な場所で終わることができるなんて

神様からのご褒美かな~


{5DA83B4F-258B-4634-B1D6-6C642EF60A65:01}

{7074331E-AE22-49F1-BA35-D8A6028CB832:01}



全てに感謝です。


これから帰り

年内にGETしたかったあるものを買います!

ちょっとマニアックな

お店に行ってきまーす笑!