〜生き方に恋してる〜サロンオープンして半年が経ちました | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

タイトルの通り 気付いたら サロンのオープンから半年が
経過していました。

気づくのも、お客様と話していて
あ、、、そうだったか!と。
もう半年か  よりも
まだ半年だったかー!のほうが
しっくりきます笑(^^)

あ、でももう半年かぁの気持ちもあるけれど

濃度でいうと
1年経過したくらいの気持ちで
半年が濃厚すぎました!

実は9/4の時点で
出張お手入れのお客様をのぞき
サロンだけの人数を番号で
カウントしてるのですが、
3/2からスタートし、1.2.3とお手入れのお客様が来店された
9/4の最終人数が444という番号で
その日はお店を閉めました。

4ならびにびっくり!

そして半年で444名の皆さまの
お手入れをスタッフ一同でサロンで
おもてなしをさせていただいた

涙なしでは、、とちょっと重くなるので
割愛しますが、、

まず、SUNdetoxっていいよね!とか、
最高!って
思ってくださる皆さまに
心より感激感謝いたしております。


ありがとうございます。


私が 唯一 数字をカウントする上で
好きな使い方は、、

金額とかより、、
◎名 ◎回といらしてるー!と
カウントするときに使う数字が本当に楽しくて 経営者として
どうなん??とつっこまれそうですが、

それだけ一緒にいたんですよね
皆さまと。

Face to Faceの時間でいうと444名ですと
26,640分以上は関わらせていただいていて 

この中には60分だけじゃなく
80分、90分、120分といらっしゃるので
約30,000分なのかぁ。

この半年間 何をするにも
やはりこの合言葉でした

何かあっても私は私を支えられる
なんとかなるから前を見ていよう

自分との約束なのです😊

困ることは 生きているのだから
もちろん当然いろいろとあるのですが、
私の気持ちを誰よりも知っているのはこの私なのだから、
自分への約束を守る!応援する!
といつも心に手を置いていました。

出張でお手入れをしていた頃よりも
SUNdetoxやKAZUEという
名前を知っていただく事が増えて
嬉しさにお礼を感じることに加えて
それに戸惑うこともあります。

お声は必ずしも 100人いれば100通りのお声がある。
クオリティやスタッフのトレーニング、
視界が広がれば、行き届くエリアも変わります。
見落としているところもたくさんありました。

けれど、結局のところ
私たちのお手入れを通じて
ボディ、マインド、スピリットが
みるみるとみなぎり、
やりたいことが更にできるようになったり
カチカチの思考から解放的になったり
痛かった筋肉がやわらいだり、、
希望を感じられる空間がある

それって
人生が変わる!のだから
出逢える人や
時間も変わるのだと私は
心の底から確信しているのです。
(重たいよって思う方、、それもわかります笑(^^))

みなさんのお身体もそう信じて
お手入れをさせていただいています!
いつもワクワク。
終わった時の笑顔に癒されて
そのみなさんの笑顔は栄養になっていて

笑顔って本当に最高で、
もらう笑顔ほど
癒されてしまうものはないよね。うふ。

もらう笑顔には福きたる(正しくは
笑う門には福来たるです)

私は人さまを
変えられないけれど、、


人生が変わる程のお手入れをしているセラピスト!と信じているし
私たちのお手入れに恋をしちゃう!
的な事も胸を躍らせていて
当然このお仕事に、この生き方に
私も恋をしています。

大好きを超えて
形やスタイルはそれぞれだけど

私はこの生き方に、お仕事に愛がある以上
これからも続けていきます🙂


半年は日々の延長にある

何をテーマにして
その想いを延長させていくか

私はお手入れの空間で、
スタッフ育成の中で
お客様との時間で、、
もちろん家族、お友達、恋人
とこれからもつながる未来のために
コツコツと取り組んで

みなさんと笑っていたいなぁと
シンプルに想うのでした❤️

まずは半年という
この期間で出逢えたみなさま
継続してお会いするみなさま
いつもお気にとめてくださるみなさま
ありがとうございます!

これからも、
カラダも心が暖かくて
希望に満ちていく
そんな日々をおくられますように!