ことだま実践会のご案内 | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

🌷ことだま実践会&質疑応答をzoomで開催します🌷

みなさんのエネルギーが高く、
私も今回こうやってことだまの資料をお届けして良かったな❤️って
心から思えているのもみなさんからの感謝メッセージや体験談、質問などが
続々来ているからです!

一緒にことだまを実践し、
みなさんから頂いた質問にお応えしたいので、2回のzoom開催をすることにしました!

この実践会は、今回限りで、
今後やるかどうかはわかりません。
通常は有料で開催もやっているところもありますが、
ラスベガスに来て1年が経つ私の1周年記念ということで笑、無料開催にします❤️

日時 日本時間
①6/24 水曜 12:00〜
②6/27 土曜 11:00〜

所用時間
1時間

ご希望の方は
公式LINEアカウントから


上記日程①か②をメッセージください。
もしご都合が合わない場合
録画を観たい場合は
録画とメッセージくださいね!

希望された方に当日のご案内をしますね。(私からのお返事が24時間経過しても無い場合は再度メッセージくださいませ)

zoomでお会い出来ることを
楽しみにしています⭐️

感謝
Kazue Brennan