--------------------------------楽しい毎日... | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

この投稿をInstagramで見る

🔻  --------------------------------  楽しい毎日を送る と 楽しく毎日を送る の違い  --------------------------------   🔻フォローミー🔻 🌈 @kazue_brennan   「なるほどねぇ〜」 という気持ちで  読んでみて下さいね!   私か大切にしている1つが ことば なのですが、   楽しい 楽しく には意味合いが 変わってきますよね^^   楽しい◯◯ には、想像する世界や環境は 楽しい状態がイメージできますよね。 例えばご飯なら 美味しいカレーライスとか  その世界は 楽しいに限定されていますね。   楽しく毎日を送る の場合は  ざっくりですが、 楽しく過ごすという 本人の意志がそこにあるという 感じですね。   もしその日が思ってなかった ことがあっても、  もしくは、まだこれから始まる1日の 朝の段階でも  本人の宣言にもなる 今日の過ごし方として 楽しく過ごす  と捉えられますね!  意思を使うことで、 その意思のエネルギーが 世界を作る  だからこそ、 私はことばの エネルギーが 好きで、  丁寧に 活用しようと 意識を常に そこにおいています。   セッションでも クライアントさんの 言葉をよくヒアリングし  どんな言葉を使う傾向があるかで  本人の中の意思を 現実化が変わる 体験をなんども 気いていますね^^   もちろん  どちらを使っても良いんです!  楽しいと 楽しくの エネルギーの違い  を簡単にシェア してみました!   世界中のみなさんが、 笑顔あふれる時間を すごせますように❤️   ❤️ ❤️ ❤️    体感型ヒーリングセッション おかげさまで満足度90%以上  ありがとうございます♥️     🎁プレゼントをお届けしています  ①『体験者続出!お金を呼び寄せることだまメソッド23ページ』   ②ネガティブからポジティブ変換🖋 【魔法のバランス調整シート】 おまけつき  ③今話題!体感型クンダリーニレイキヒーリング無料体験セッションご予約券    ~プレゼント🎁の受け取り方法~   @kazue_brennan こちらからプロフィール欄の URLをクリック✨    🔻フォローミー🔻 . @kazue_brennan     #言葉の力 #感謝しかない #毎日が笑顔で溢れてる #マスクメイク #公園遊び #海外生活 #レイキヒーリング #子育てママ #起業ママ #セッション   

Kazue Brennan🌹レイキで幸せと豊かさを手に入れる(@kazue_brennan)がシェアした投稿 -