明日はインスタライブだよ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄インスタLIVEのお知らせです... | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

この投稿をInstagramで見る

明日はインスタライブだよ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インスタLIVE のお知らせです✨  10月8日(木) 13:00〜start   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  🔻フォローミー🔻 @kazue_brennan   インスタLIVEやりまーす❣️  今回は @yukoinoue369 さんが 私の海外生活や海外で好きな事をして成功したこれまでの事や根掘り葉掘り聞きたい!ということで、コラボライブしますよ^^ 下記、ゆう子さんの インスタ投稿を転載!  みなさんと繋がれるインスタライブの時間、有意義な時間になりそうだ! ぜひ楽しみにしていてくださいね❤️ ↓↓↓↓↓↓↓↓ ラスベガス在住の 人気ヒーラー  @kazue_brennan カズエ・ブレンナンさん と2人でコラボLIVEです❣️   ちょうどランチtime🌯 の時間帯なので モグモグしながらでも 見ていただけたら 嬉しいです😊😆✨   カズエさんは、 遠くラスベガスにお住まい ながら、日本のお客様と 繋がってセッションや ヒーリング講座等の講師の お仕事をされています。   ラスベガスの前は シンガポール🇸🇬でサロン経営を されていたそうです。   どうしてカズエさんは そんな風にどんどん 海外に行って 好きなことをして めちゃ楽しそうに成功 出来ちゃったのか❓❓   どういう経緯で そんな素敵なことに なっていったのか❓   彼女には、わたし 聞いてみたいことが たくさんあるんです💬    1時間で聞けるかどうか 分かりませんが、 根掘り葉掘り聞く予定です。   乞うご期待✨✨      そして〜〜〜   / LIVE参加者限定の プレゼント企画も ご用意しました🎁✨ \   カズエちゃんからは ヒーリングのプレゼントか⁉️   勝手にヒーリングと 書いてしまったが、、、  違うものかも、、、    わたしは、 何にしよう、、、   LIVE当日までに 何にするか決めておきますっ❣️    楽しみ❤️ ワクワク     楽しみ過ぎて苦しい、笑       #インスタライブ #ライブ #見てね #LIVE #ラスベガス #コラボライブ 

Kazue Brennan🌹レイキで幸せと豊かさを手に入れる(@kazue_brennan)がシェアした投稿 -