ラスベガスからサンディエゴへ | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

久しぶりに旅行へ行きました♪
ラスベガスの義理の家族みんなで大きな家を借りて暖かいサンディエゴへ!
6家族合同スプリングトリップです!
すごいです、この企画!
上の写真は、子どもたち全員お留守番でしたので、ゆっくりディナーを
大人たちだけで楽しめました♡

自画自賛仲良し夫婦です♡笑
妊婦とサンセット♡

4泊だったので、
ビーチでまったりしたり、


サンディエゴの水族館へ行ったり

オールドタウンという古いメキシカン風の街へ行ってみたり

そして、そして、そして

ビデオでマタニティフォトを撮ってみたり♡

あっという間のスプリングトリップでした♡♡

賑わっていたサンディエゴの街並みを見たら、なんだかとても嬉しくて
涙も止まらなかった。

はやく観光地もどんどんと
賑わいが戻ってくるといいね😊