お久しぶりです! | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

ご縁をいただいた、大切なみなさんへ



お久しぶりです!


みなさん、お変わりありませんか?



私はもうみなさんに話したい事いっぱい!

色々追いついていませんが

めちゃくちゃ幸せと感謝と

慌ただしさどっぷり笑笑、、な

毎日を送っております。


今日は諸々ご報告をしますので

お茶飲みながらリラックスして

読んでもらえたら嬉しいです😊



出産と産後セッション予定日


6月のお話になりますが、2人目を出産しました!

最初は息子の呼吸が機械が必要とのことで、

なかなか落ち着かない日々でした。

私が退院しても、息子は入院したままだったので

何度も病院に行っては、搾乳した母乳をあげて励ましていましたが


今はビックリするくらい大きくなり

3ヶ月なのに、6ヶ月サイズの洋服を

着ています笑笑笑い泣き


また思っていたよりも

2人の息子たちとの日々は

余裕あるとは言えない日々が続いたり

していますが、

夫婦チーム一丸となって、

昔から生真面目と言われていた私としては

完璧主義なところを手放し

日々楽しんでいけるように

練習してます^^

人生全て練習と思えると、私は気が張らず楽になれますがみなさんいかが?





初めまして!Sterling Hiroです!
イングリッシュネームと日本名と
2つの名前を持っています⭐️





セッション開始について


私の体調というか、エネルギーがだいぶ

戻ってきましたので、ご希望のセッションを

お受付開始したいと思います!


パッケージをお持ちの方

講座をお申込みされてセッションが含まれていた方

を優先にさせていただきます。


ご希望の方は

公式LINEからセッション希望の旨を

お知らせくださいね!


お受けできるセッション日は

10/26以降となります!



個別でご連絡したいところですが、

スマホを見れる時間が限られてしまい、

まずこのような形にてアナウンスすることが

今の私が最大の出来る事とご理解いただけると

とっても嬉しいです😊


(今授乳が終わって深夜2時のゆったりタイム❤️)




子育てにまつわる講座の紹介

実は私が楽しみにしている講座があります。



面白くないですか❓

毎日の食事の中で、このレシピを取り入れられたら。


食を通じた子育てを楽しくできるお話と

レシピを知る事ができるみたいです。



興味ある方は金先生のブログを

読んでみてくださいね!

『食は子どもの「愛」の認識を構築する場』子どもにたくさん習い事をさせその才能を開花させることより、食事のシーンを豊かにすることが未来どれだけその子が才能を開花させるのか、知ってますか?☺️今朝、朝食…リンクameblo.jp



ではでは


今日はここまで!



みなさん素敵な週末を〜!