今回の日光霧降リトリートはなんとあゆちゃん
ゆうこさんと3人 車で2時間ちょっと東北自動車道を経て日光霧降高原へ(*^_^*)


{C7D0BAA3-DBC5-4350-BA42-536EAED3B735}

国際自然大学校日光でのリトリートは
今年で2回目❣️
リトリート?聞き慣れない言葉ですね
いろいろな意味がありますが…
「仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間や人間関係に浸る場所などを指す。」
がしっくりくるでしょうか(*^_^*)


今回の参加メンバー(お泊まり組)
可愛いバンガローに宿泊。
{3F5321C0-DFE4-4825-819B-081FEA6D80DF}


カラーdeサンキャッチャー®代表ゆうこさん
カラーdeサンキャッチャー®講師の
まみちゃん あゆちゃん 英子さん 秀美さん りんちゃん。
初めまして同士の方もいつの間にか和気あいあい(*^^*)
早速裸のお付き合い(笑)温泉へ
{941741A4-20D3-4798-A898-D469281B6AD8}

pepper 君と記念撮影です。

そして お楽しみの夕食(`_´)ゞ
{333CD72E-E0F7-4F63-A687-7BE997EC4FFF}

メインはキリタンポ鍋
日光のおからで作ったサラダ
トウモロコシやトマト 秀美さん作大根のサラダ(*^_^*)
そしてデザートはマシュマロトースト(*^^*)
切り出してもらったMy桜の枝にマシュマロ刺して焚き火でトースト(*^^*)
楽しい宴❣️わたしの歌声(笑)

リトリートはまだまだ始まったばかり〜(*^_^*)

②に続きます〜