最近ブログの更新があまりないので
そろそろ生存確認をしないと!
そんなメールを生徒さんから
もらいました(笑)


ありがとー!!
生きてますー。

今日は卓球してました、念願の。

フリーマーケットの
合間にですよ、もちろん(笑)

お相手してくださってる彼女は
卓球で日本一にもなった方!

ねえ、着物で卓球しない?

と前日に連絡。
お弁当もあるよ〜と呼び出しに成功(笑)

あれですね…
上手い方とプレーすると
自分も上手い気になります(笑)
何処に打っても同じ場所に返ってくるから
ラリーが続く!
私ってば天才!と調子に乗りました(笑)

なるみさん、ぜひ次回は
お会いしましょうね。
早めに告知するから。






フリーマーケットも
大盛況だったと思います^ ^


フリーマーケット報告記事は次へ^ ^笑