お久しぶりになってしまいました
ch.ホワイトのちさとです

とうとう大晦日ですね!
今年1年間はほんとに早かったです
早かったと感じるのは充実していた証拠なのか、歳のせいなのか…前者にしておきましょうかね。

ch.ホワイトとして活動を始めて最初の年。たくさんの経験をさせていただきました。嬉しかったこと、悔しかったこと、反省したこと、頑張ったこと…色々ありました
どれもこれもはーちゃんと一瞬に経験したんだな、と思うとなんだか感慨深いです。

これからも2人でがんばっていきますのでどうか応援よろしくお願いします(^^)


お久しぶりのブログなので近況報告もしときましょうかね
12月は2日に1本ライブに出させてもらい、そのあとはカバー曲を練習したり、新曲の制作に取り掛かっていました
2月13日にライブが決まっているのですが、そこでは披露できる予定でいますのでみなさまぜひ遊びに来てください

そして、個人的にはクリスマス、年末と満喫しております
クリスマスには女子会をし(笑)イルミネーションをみて(笑)、がっつりサンタコスもしました(笑)
うーん、、、楽しかったから良しとします
{ACA5C31A-4134-4DE0-9818-B93685E0EEA8:01}


今年の写真を整理してたら、はーちゃんとの写真がダンゼン多かったので、2014年のまとめを作ってみました
盛れてるときと盛れてないときがありますね。笑

{9969503B-0520-49EE-9E94-1473EFABD854:01}

そんなこんなで、相変わらずの文章力の無さですが来年もよろしくお願いしますーー(^ω^)
みなさま良いお年を


↓↓参加中♪押してください!

blogramによるブログ分析