ヒルバレー ポップコーン | TiEのブログ

TiEのブログ

色々
のんびり
気ままに

ヒルバレーファンサイト参加中


一昨日は梅雨っぽかったけれど、

なかなか梅雨らしくない気候が多いですね。


じめーー
べとーー


感がイマイチ。



それはさておき、


ヒルバレー来ました^_^




やっぱり美味しい〜♡


ポップコーンはヒルバレーが1番な私♡


数年前にポップコーンにハマって、
色々食べたけど、

何だかヒルバレーが1番ってことで落ち着きました(笑)

他のポップコーンさんすみません…(o_o)



ヒルバレーミックスが1番好きです♡



今回は、ストロベリー、抹茶、キャラメルの3つの味のアソート。


どれもそれぞれきちんと素材の味がして美味しかったです♡


ストロベリーは子供と一緒にムシャムシャ食べました♡👶




箱詰めされてるのは初めてだったけど、

手土産やプレゼントにもいいですね♡


私貰ったら超絶嬉しい♡