こんばんは!


本日は、お忙しい中、ひまわりの会にご参加下さり、



ありがとうございましたm(_ _)m



おかげさまで、74名の素敵な素敵な女子のみなさんにお越し頂き、



また、



これまたとてもお忙しいはずやのに、ニャンコ先生にもお越し頂き、



参加頂きました勇者の皆様のおかげで、とてもとても楽しい会になりました!!



厚く御礼申し上げますm(_ _)m




さて、本日お越し頂きました皆様には既に告知致しましたが、




次回、



9月18日(日)午後2時より同じ会場で、



第3回ひまわりの会を開催致します!!



定員は今回と同じく75名です。



近づきましたら、また告知致しますが、 8月下旬に応募の受付開始予定でございます。



また改めてお知らせ致します。



まずは、本日の御礼を。



ご参加頂きました勇者の皆さま、



ホンマに、ホンマに、



お逢い出来て嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました!感謝です!!




またお逢いしましょうね~ヽ(*´▽)ノ♪




ホンマ、おおきに~♪